webラジオ「まるラジ」

なんでもないようなことが幸せだった話|まるラジ #018

web業界を始めとするデスクワーカーの皆さんにとって、この2月・3月が繁忙期である方は多いのではないでしょうか。

“繁忙期のデスクワーカーへ、心やすらぐ音声を。”

このまるラジのテーマはデスクワーカーのための“耳に優しい”ラジオです。話題のClubhouseでもそうですが「有益な情報」は今SNS上にたくさん転がっています。しかし、忙しい時ほど安らぎが恋しく、有益な情報から離れたくなるもの。

今回は繁忙期であるデスクワーカーの皆さんへ少しでもの安らぎをと“ほっこり系”のテーマで攻めてみましたw 何気ない日常で感じたちょっぴり嬉しかった話を中心に話しているので、どうぞお気軽に聴取ください。

00:00 オープニング 
14:16 本編「なんでもないようなことが幸せだった話」 
57:57 エンディング

「まるラジ」とは

web制作会社の代表、ユニオンネットの丸山とスピッカートの細尾が掛け合う、何者でもない2人のシャチョーズラジオ「まるおラジオ(通称:まるラジ)」。難しいことを優しく、深いことを面白く、真面目なことを楽しく届けられるラジオを目指しています。

投稿者: Takanobu Maruyama

株式会社ユニオンネットというWeb制作会社を経営しています。経営者っぽいことから制作者っぽいこと等、色々書いてます。
自己紹介 / Twitter / Webラジオ